人気ブログランキング | 話題のタグを見る

事始

深夜のお知らせ...です。

事始_f0153998_0403238.jpg


何かを新しく始めるということは、
強い意志とそこに向かおうとするエネルギーが必要だと、
最近あらためて強く感じています。

この度、
郷里の友人の、ガーディーさんがブログを立ち上げました。
題して、「カントリーロード、旅日記」、
旅の思い出やわんこ、グルメ、趣味など日々の出来事を書き記していらっしゃいます。
早速、私の、お気に入りブログにリンクを貼らせていただきましたので、
みなさまも、お時間があるときは、どうぞご覧になってくださいませ。
新たな彼女の挑戦、意気込みに、エールをおくりたいと思います。

パチパチ♪。

幾つになっても、何かを始めよう!という心、素晴らしいことです。
その思い、どうぞ大切に。もちろん、無理をせず。

そう、そして、私も、静かに、密かに...ではありますが、
まだまだこれからも、さまざまなことに挑戦していこう!と思っています。
もちろん、欲張らず、舞い上がらず。



追記

今日はオフでしたが、友人&知人と出会い、語り、
とても、有意義な一日でした。
明日、あさっては仕事。それもかなり正念場!
さ、頑張ってまいりましょう...。

さまざまな事があり、いろいろな思いに溢れた一週間でした。
明日はまた違った風が吹くでしょう。
それも良し....。



芙蓉
by silku928 | 2008-02-16 00:50

猫好き。日常さまざまな出来事の中での”本音のつぶやき”


by 芙蓉
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31