人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大いなる、決意!

 
ついに!!
昨晩、ブログなるもの、意を決して立ち上げてみたものの、
ああ、メカに弱い私。
規約を読んで、初日の投稿を終えた時間は、ナ、ナント!午前2時過ぎでした。
それでも、何となく、ワクワク、ドキドキ ちょっぴり嬉しい気分♪。

そこで、今朝、早速仲のいい友人、知人数人に、
ブログ設立のお知らせなどしてみようかしら?と携帯メールにて連絡。
(そうです!宣言でもしないと、なかなか実行できません。)
あら、ま!反応はいろいろ。

「わァ、楽しみだわ。早速毎日見るからね!♪」
「えっ!?ブログ?やっと立ち上げたのね。もう遅かったくらいよ~。」
「う~ん、大丈夫か?そんな暇ないのに、荒らされるぞォ!」  
「ブログ、立ち上げたら、ぜひ教えて!カキコミくらいならできる?」 
「パチパチパチ ぱちぱちぱち。」....etc。

みなさま、そうでしょう、そうでしょう。
この私だって、先のことなど分からないのです。
期待半分、不安半分なのですから。
だから正式の通知は、まだ、 ナイショ!
でも、これも、未知なるものへの挑戦!なのです。

実は、先月、私の誕生日でした。
いよいよ、今年、○十路に突入....。
そこで、その記念に、何かを始めよう!と決心、
備忘もかねて、ブログを設立してみようと思ったのです。

という訳で、
やや、大げさな決意表明となりましたが、
これからも、マイペースで更新していきたいと思っていますので、
どうぞ、温かく見守ってくださいませ。

新しい発見に期待して!
by silku928 | 2007-10-13 23:21 | つぶやき・雑感

猫好き。日常さまざまな出来事の中での”本音のつぶやき”


by 芙蓉
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31